里帰り前のおやつゲット | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


里帰りで食べるおやつとか買ったりしています。

喧嘩するから3個


そう、3個ずつ

今日はハリボーとハイチュウ


飛行機は子供3人並べないので

お姉ちゃん/長男/夫 がセット

私と次男 がセット

となるので、おやつも人数分必要


飛行機はシートベルトサインが消えたら

前後の席なので行ったり来たりする予定です

昼寝してくれたら幸せだけどラブ


乗る前にコンビニとかで買ってもいいですよね

グミとかね

とりあえず、お気に入りのはゲット

このスターミックスめっちゃ美味しい、名前通りスター達しかいません泣き笑い


最初の新幹線で食べ尽くしそうだけど

羽田空港で愛するクリスピークリームドーナツ買って、機内で食べようかなラブ


最近、新幹線や飛行機で食べのも食べるなんて非常識!!みたいになってて。

隣の人が納豆巻き食べててもなんとも思いませんし、辛ラーメンとか食べ始めたらラブラブいいなって思っちゃう


全然ドーナツ食べますから!w

そうだ、機内でドーナツ食べよピンクドーナツ