【就活】チャレンジ | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちわ


去年の夏からフリーランスで在宅ワークしてましたが、今はまた主婦


末っ子があと一年で幼稚園に入るまでは大人しくしてようと思いましたが

ふらっとみた求人が目に入って

チャレンジしてみようか?と。


全然異業種で募集はフルタイム

応募はオンラインのみで、問い合わせには一切応じないスタイル泣き笑い


時短勤務可能なら、面接して欲しいですと記載して応募しました。

応募しなければ前にも進まないのでねニコニコ


今、人が足りないと思うので

やる気があれば、時短でもいけないかなぁー?という淡い期待。

もちろん若い人がいいし、経験者がいいと思うけど、おばちゃんでも頑張りたいんだなぁ悲しい


シフト制で土日も休みじゃなくなるのですが、家族も大きくなってきたのでたまにママが土日いなくてもなんとかなる感じではあります。

あと、平日に1日休みあるのもそれはそれでありな気がする。

例えば金土とか、日月とかのお休み。


そして、可能なら土日はどちらか休みは希望したいと記載しました。


もうね、出来ないことは出来ないのですが

チャレンジしたいのですと書いてみた。


なので、無理かとは思いますが真顔

チャレンジしてみましたニコニコ


もし面接に進めて合格したら

保育園とか社会復帰とか大変だとは思いますが

もう充分子育てしたので

私がチャレンジしたい業界に働く姿みせたいなぁー


なんか、そんなことをしていた

ゴールデンウィーク最後の日でしたラブ


◾️プティマイン買いましたラブ


お姉ちゃん 130cm

弟とリンクコーデ出来るのでとっても嬉しいです!一万円が飛んで行きました。笑


ゆったりしてるので試着できるなら

試着したらいいと思います飛び出すハート


お姉ちゃんはデニム生地です。


この色です。


私は赤ストライプ大好きだったけど飛び出すハート


プティマイン、ママとのリンクコーデもあるんですね指差しほしいなぁ目がハート