【入園準備】ダイソーもすごい | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


この間セリアで体操着袋とか買ったのですが、

ダイソーも巾着増えてました。


いつもはミッキーだけとかですが、

ドラえもん、カービィも。

↑ダイソーホームページ記載


洗っても縮みにくい素材もあって

予備で買っておこうかなーと思ったくらいです。


名前シールも長男分作りました

でも、直接マイネームで書くのが1番楽だったりします。



名前書く時マッキーの黒で書くと、色落ち?色褪せが早いのでマイネームは必須です。


娘の時は高かった巾着達も、年々可愛く手頃になって嬉しいですラブ


夏に旅行行こうかって話してました。

①義実家(遠いから、帰省というか旅行気分)

②ディズニー

二本立て。


楽天トラベルとか、アゴダとかで調べてます。

今のところ楽天トラベルが優勢!

なので、色々節約しないとです笑い泣き