【seria】体操着袋購入〜 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


長男、春から幼稚園生なのですが

体操着袋とか、着替え袋とか必要で。


なんと、seriaにサイズぴったりの袋が売ってましたラブ

シマエナガ柄


靴用、体操着用、着替え用

に3個買いました。


手作りしようと思って

生地見に行こうと思ってたら

かわいい巾着だったので、これにしましたイルカ


ダイソーもかわいいのあるのですが、

ミッキーとかじゃなくて

シマエナガニコニコ

生地もいい感じラブ


作らなきゃなーって思ってるお母さん

ぜひ、セリアみて

ダメだったら西松屋にガーベラ

西松屋、底値セールしてました指差し


百均とか被るー?と思いますが、結構かぶりません笑い泣き

そして、被っても子供達はおそろーラブと喜んでくれます爆笑


とりあえず、入園準備完了間近ですニヤリ