【マクドナルド】カービィないらしい。とラン活の話 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


昨日の夜にはもうハッピーセット買えなくなったみたいで。カービィガーン


おまけであのクオリティの人形ついてたら

めっちゃかわいいもんラブ

うち、子供多いので1人で買える個数制限されたらしんどいので個数制限なく買えて嬉しいけれど。

買いたい人が買えないのは辛いですね。




長男のラン活まだまだなんですが、
ランドセルは黄色とか紫とかがいいみたいで。

いま、アマゾンでセールしてて
ランドセル調べたら
一万とかで買えるニコニコ

お姉ちゃんの時はラン活したけど、
別に5,000円でも50,000円でもランドセルだから
踊らされたなって感じはしてます。

壊れたら毎年買えばいいかなーくらいのランドセルでいいのかも。
この辺、男の子が持ってもおかしくないかな?と思います(ジェンダーがーとかの時代に変ですが、ランドセル女の子用って名前ついてるのはキラキラ刺繍でさすがに持たせられない??ってなってます)
ただ、キラキラ刺繍がいいって言ったらお母ちゃんは全力で探す指差し

このまま成長したら
この辺の色味になりそうな長男ラブ
黒はみんな持ってるし、彼の持ちたい色をもたせてあげたいけど、2万とかで買ってみるのもありかも指差し

お姉ちゃんのランドセルは刺繍がかわいくて、ニノニナにしました。
今も刺繍もかぶらないし、色もかぶらないので私としては満足だけど。
ちょっとやりすぎ笑い泣き笑い泣き


長男は少しお安いのから選ぼうと覚書しておきますラブ