私が妊孕性温存をした結果 | 卵巣がん 1a期妊孕性温存からの再発

卵巣がん 1a期妊孕性温存からの再発

不妊治療歴あり 2017年卵巣がんになりました
漿液性腺癌、類内膜 1a期から、最近 明細胞腺癌も加わり漿液性、明細胞、類内膜1a期にレベルUP:(;゙゚'ω゚'):
それでも妊孕性温存を希望し、2018年1月に再発
現在治療中

かなりご無沙汰してますキョロキョロ


色々ありましたが、去年再発治療から5年経ちました


お世話になった婦人科は去年の9月で終了



その後の健診は大きな病院ではなく


町の個人病院に行ってくださいとの事病院


また何かあれば診ますので…

と有無を言わさず追い出されました😅




そして約16年 病気で苦しい時もいつもそばにいてくれた愛犬ココアが4月に突然亡くなりました


ココアには感謝しかない😭


本当にありがとう





さて、旦那の母親の事なんですけど…


どうしても孫が欲しかった様で、


先日ちょっと?


揉めた際に


あんな孫も産めない嫁とは別れて他の女と再婚して子供を作りなさい!


と公共の場で言われました🥺


(どんなシチュエーションだ?と思うよね😂)


みんな孫がいるんだ!私も欲しいんだ!


の一点張り…


孫はペットでもブランドバッグでもないのにね💦


野比⭕️太か?


どなたかドラ⭕️もん持ってる方いらっしゃいませんか〜?😂

持ってたら貸してあげて〜




癌のリスクがあるのに大金かけて体外受精までして


お金が足りなくなって援助を頼みに行ったら


産まれたらお金も払うしダイヤもあげるわ


と言い放ち、孫が出来るまでは1円も払いたくないと言われ…


そんなに欲しくないんだと思って治療をやめました


その2年後に癌になり

それでも諦めずに治療より温存を選択し

そのあと結局すぐに再発したのよね…💦



それを今頃蒸し返す義母…


世の中の全員孫が欲しいと思っているらしい


当然の権利だと主張されました


嫁は孫を産む道具ではありません😤


最終的に


あの時あんたが謝らないからだ!と謝罪を要求されました


『子供が産めない体になってすみません』

と言って謝れ!と言われましたムキー



人の言うことを全く聞かない


血も涙もない義母です


本人のいない所で何と言われても構わないけど

ソレ本人に言う?



絶対許さないパンチ!




私が妊孕性温存をした結果


(もちろんこんな非情な考えの人間、他には居ないと思うけど…)


命かけて損したぞ!😤


結婚10年目の後悔なのでした


みんなも妊孕性温存と義母には気をつけてね〜👋