ワクチン打ち終わりました | 卵巣がん 1a期妊孕性温存からの再発

卵巣がん 1a期妊孕性温存からの再発

不妊治療歴あり 2017年卵巣がんになりました
漿液性腺癌、類内膜 1a期から、最近 明細胞腺癌も加わり漿液性、明細胞、類内膜1a期にレベルUP:(;゙゚'ω゚'):
それでも妊孕性温存を希望し、2018年1月に再発
現在治療中

ワクチン予約取れない〜から1ヶ月


キャンセル待ちで暇さえあればポチポチ
ネットの予約見てたら…

ぽっと空きが出たのでとりあえず予定も確認せずに予約!

確認してる間に取られちゃうからね😅

なんとか1回目の予約を取ったら
2回目は結構すんなり取れたよ〜

1回目の副作用は…特になし🤣
持病の肋間神経痛が出て痛かったからロキソニンを1回飲んだくらい

熱も出ず軽い二日酔いくらいの頭痛って感じかな?

で、昨日2回目を打ってきました


今朝起きると腕の関節、肘と手首が痛い💦

やはり熱は出ず🤣ロキソニン飲んで今日は買い物へ


地域限定のpaypay還元目当て😁

今日までだからね〜

車で40分ほど移動🚗

前回の買い出しでは漫画を大人買いして
権現堂の曼珠沙華を見てきたよ〜

(結構枯れてきてるけどえー)


今回は
本屋、野菜、パン屋、ケーキ屋、鰻屋、酒屋を回ってきました🤣
ゲームも買っちゃった😅

酒屋はどこも上限額に達した為終了💦


paypay巡りのお買い物も楽しいね〜



夜はまだ手が痛かったし手抜きで鰻重💕



はじめてのお店だったけど美味しかった〜ラブ


paypay還元は今日までなので


もっと早くに出会いたかったよ〜笑い泣き


でも美味しかったから還元なくても行こうかな〜😁


明日は関節痛無くなってますように


痛みの強さは違うけど、この関節痛で抗がん剤を思い出したよ💦




でもまぁ、これで我が家は皆んな大した副作用も無くワクチン2回打ち終わりましたウインク