✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんわ👋🏻

ここ最近、あれこれド忙しくなってしまい

常に🏃‍♀️…状態

クリスマスケーキの予約しなきゃーもだし

一気に色んな物、新調したり揃えたりしてるので不要なものはドンドンメルカリに出したけど

ドンドン購入してもらえてるから

毎日のよーにメルカリの梱包、配送手続きに

ちょこまか家の細かい所のお掃除しつつ

で、仕事から帰ってきてもやる事色々で

あっという間に一日が終わる日々😅

その代わり年末年始はゆっくりしよ♡

と言う事で、そんな今日の夕飯は



適当〜簡単に〜


野菜たっぷりのうどんに


鶏の手羽中のガーリックソルト焼き


うどんが半玉ずつにして少なめだったので


おにぎりも付けて


お、わ、りw


簡単すぎて大丈夫か…な夕飯だけど


たまにはオッケーって事で手抜きごはんでした


寒いとあったかいスープとかおうどんとかめっちゃ美味しい♡


うどんのお汁は愛用の久原さんのあごだしつゆ





白だしも久原さん使ってます🤍


おにぎりは


鮭とワカメのおにぎりと


このめっちゃ美味しいお塩↓






うちは鯛とのどぐろ


愛用してるのだけど


これ振りかけるだけで美味しいすぎるおにぎりになります( ˘ω˘ )


かなりおすすめです♡


使い切りたい梅干しもあったから


梅干しもいれつつ🍙


海苔はお安い↓




でした!


海苔は美味しいやつ選ぶとスーパーだと安くても10枚398円とかしちゃうから


50枚で1000円ポッキリのここでいつも買ってます( ˘ω˘ )


ごちそうさまでした♫



この前のブラックフライデーの時に


↓これ購入しましたが








更にポチ〜したもの達


↓5店舗目


玄関のゾーンに飾りたくてポチ



↓6店舗目


前から購入しようと思ってた



↓7店舗目


実家の猫ちゃんのクリスマスプレゼントに



もう1匹いるので喧嘩しないよーに


こっちもポチ↓予定



8店舗目でブランケットを新調したくて



9店舗目


ハンガーも新調して全部揃えたくてこれにしました



10店舗目


チェックの冬用トートほしくてポチ




っと今回のブラックフライデーはこの辺をお買い物しました!


来月のマラソンがまた始まったら


お買い物する予定の物もあるので


楽天ポイントも溜まってきてるのでポイントキープしつつ♡

離婚後、引っ越せて


よーやく色々買い替えとか新調できてきてるから


家もガラッとかえられてて


落ち着く空間になりつつあり♡


ボチボチまた揃えます( ˘ω˘ )



👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼