✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは〜!

年末年始にさしかかり

家の事や仕事もドタバタ🏃‍♀️

ですが、購入しよーと思ってたやつを

ブラックフライデー中にてポチポチ

イベントバナー

 


1店舗目〜2店舗目は↓






3店舗目♡


前からきになってたスキンケア品をポチ


韓国で爆発的に人気中らしい↓


ナンバーズインの03番♡





これもナンバーズインの3番の美容液と


アンチエイジングにもぴったりな


ナンバーズインの4番のクリーム♡




ずっと気になってたけどついにお試しでポチ♫

前々から気になりまくり〜だったんだけど


ほぼ同じ歳のゴマキもYouTubeで紹介してて


レビューしてたのをみてお気に入りに入れてたままだったけどこの際にポチっとw


ゴマキのYouTubeは↓




ゴマキといえば…


学生時代にモーニング娘で出てきたゴマキちゃん


その時に友達や学校の先生やら


買い物いくと知らないおばちゃんや


バイトしてると知らない方々にまで


ゴマキちゃんですか?って勘違いされているくらい、烏滸がましいけども


よくゴマキと間違われる程、私…似ていたようで


今だから言うけど


当時はゴマキちゃんが可愛くないな…とかあまり好きでなかった私😨

本当に私ごときがすみません…


金髪にしてた頃なんて特に


めっちゃ似てる〜


え?ゴマキちゃん?って外に出るたびに声かけられるたびに


うわ…私あーゆー顔なのね…はぁ…


って落ち込んでしまっていたけど


今、ゴマキちゃんみると本当大人な綺麗な女性になってて♫さすが芸能人♫で


当時、うわ…また言われた…いやだな…と思ってた事謝罪👏🏻


みなさんは芸能人だと誰に似てるって言われますか?


そんなエピソードもあるにて何故か今はゴマキちゃんにも親近感も湧きつつ


更に気になってたナンバーズインのスキンケアご紹介してたのもあり、この機会にポチ♫



4店舗目♡


コスメで気になってたやつなんだけども


コスメオタクな娘もゴリ押しだった↓


cipicipiのドレッシーシャドウ02番と



cipicipiの涙袋とかにも使える


ポイントコンシーラー



これを私用と娘用でポチ


シャドウは娘は違う種類にしたけど


一緒に購入♡


どっちもめっちゃ気になってて


シャドウの02番はラメがめっちゃいい感じのラメ感でこの歳でも魅力感じるラメ感なのが♡


届いたら沢山使おうとおもいます( ˘ω˘ )



という事でまだ休みなくて


ゆっくりブラックフライデーもみれてなく


買おうと思ってた


スキンケア、コスメだけ先にポチで


4店舗目までレポでした♫



👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼