ホクロ除去レーザー③【美容編】 | アラフォー 人生4度目のダイエット!⇒美容ブログへ

アラフォー 人生4度目のダイエット!⇒美容ブログへ

ダイエット記録でブログデビューしました。
今は美容にハマりとりあえず美容ブログに切り替えていこうと写真撮り溜め中です。
美容整形歴4回、レーザー治療、アートメイク4回、美容サプリメントなどなど。20代からの美容経験を書いて行く予定です(*'▽'*)

前回書いた内容の『ホクロ除去レーザー②』の続編ですニコニコ





前回CO2レーザー治療の方を書いたので
今度はYAGレーザー治療の方を書きますウインク


YAGレーザーはこちらのクリニックでは美容治療になる為健康保険は使えませんが二千円程度で1箇所なのでお値段のハードル的にはそんなに高いものでもなかったですニコニコ
大きな薄いシミなどは何回もレーザーを当てる為、1個単位がとてもお得なのかなと思いました流れ星

以前ワンショット単位でピコレーザーを別のクリニックで当てたのですが、シミ2箇所に4発で計6600円かかり
結局弱いタイプのレーザーだった為1箇所も消えず終わりました真顔ガーン魂

YAGレーザー照射後の写真がこちら
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



黒っぽいのが焼いた後です。


テーピングしているのでちょっと見づらいですが5日〜1週間くらいで剥がれてその時にはカサブタも剥がれてシミっぽいホクロも消えていく?(試しですが)そうです。

このYAGレーザーはレーザーの強さを色々調整できるそうです。

場所(シミの濃さや深さ)に合わせて強さを調整できるので薄いシミには弱く、濃いシミには強く当てて消す感じ?

とりあえず今回は1箇所に2〜3発でこんがり焼けて施術終了キラキラ


そんなこんなで
はじめてのホクロ除去施術が終了しましたニコニコ





このレーザー後のケアはこちらのパッチを抗生物質のロコイドクリームを塗った後に貼ると保護されて治りが早いそうですニコニコ


私はAmazonで今回買いました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どちらも同じ商品なのですが900円くらいでprimeじゃなかったり1200円くらいでprimeだったり
急ぎの時はprime、そうでない時は安いのを買ったら良いかなって注文タイミングで決めています。


ニキビケアにも結構評価良かったので是非試してみてくださいウインク