ホクロ除去レーザー①【美容編】 | アラフォー 人生4度目のダイエット!⇒美容ブログへ

アラフォー 人生4度目のダイエット!⇒美容ブログへ

ダイエット記録でブログデビューしました。
今は美容にハマりとりあえず美容ブログに切り替えていこうと写真撮り溜め中です。
美容整形歴4回、レーザー治療、アートメイク4回、美容サプリメントなどなど。20代からの美容経験を書いて行く予定です(*'▽'*)

さて美容の続きスター

今回はシミ・ホクロ除去のレーザー治療を書こうと思います。


元々顔にザ・ホクロは無いのですが、

ポツポツ小さなシミが気になり普通の皮膚科の美容ケアでピコトーニングレーザーを2箇所に施術して貰いました。

ショット単位でイケるという事でお手軽と思いとりあえずお試し2箇所に当ててもらう事に照れ


しかし......







消えることもなく薄くなる事も無く全く効果無し。


カウンセリング 30分 3300円

ピコレーザー ポイント4ショット 6600円


全くもって無駄になってしまった9900円....笑い泣き

シミと思っていたポツポツは魂他院で相談したらホクロと判明ガーン そこの先生に聞いたらピコではホクロ除去は無理だそうでタラー


おーい‼︎皮膚科‼︎

ホクロに消えないピコレーザー当てるってなんなん⁉️



医師の診察の元施術したのに取れないレーザー大泣きしかもカウンセリング料金までかかったもやもや


他院では、ガッツリとホクロに効く施術を勧められたのがCO2レーザーによるホクロ除去、レーザーで肌を削る施術ドクロ

聞くと怖いなって思ったけどえーんちゃんと麻酔使うので痛くないってニコニコちょっと安心した。


という事で後日ホクロを除去できるCO2レーザーをお願いしましたおねがいワクワクルンルン



長くなるので一回ここで締めますね!








*******************************************************************



最近使ったパックでダントツオススメなモノをご紹介しますニコニコとにかく保湿力最強‼︎


ドラックストアで探したけど売ってなかったのでネットで買いました口笛


ポチリで買えるので気軽に始めれるアンチエイジングルンルン






エステよりお安くお家で美肌ケアキラキラ

おウチ時間を楽しく快適にグリーンハーツ


パックの上にダイソーにシリコンパックで蓋をしたら最強ですキメてる朝まで保湿流れ星


乾かないので長時間パックした後に手足に残った美容液が使えるほどの保湿カバーデレデレ