今日は、雲ひとつない晴天に恵まれじっとしてられないと思い立ち娘と孫と朝マックしました😊

今日からハッピーセットのおもちゃが変わって、ラブパトリーナとおしりたんていになっていた。
3人とも女の子、ラブパトリーナを選んだらお店の人が気を使ってくれたのか、3つのおもちゃがダブらなかった🤗


その都度、可愛いのだけど我が家はマックのおもちゃばかりになってます😅💦







🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
朝マックの後、もう一人の娘と孫のスケートボード場で待ち合わせ。

群馬県前橋市問屋町
トリックスター
スケボー教室🛹1時間2,400円












5才の孫くん頑張ってますびっくり















練習が終わって、皆んなでドンキーホーテでおやつやオモチャを買い、道の駅よしおか温泉でお昼を食べました。




道の駅よしおか温泉
群馬県北群馬郡吉岡町
リバートピア吉岡
レストラン和(なごみ)⬇️








皆んなでラーメン🍜チュー


ちょっと、ラーメンは麺が柔らかくて油ぽくて今一だったハートブレイク
そういうの好きって人もいるからまずいとかじゃないです。

群馬で人気の焼きまんじゅうでお口直しニヤリ照れ


久しぶりに食べた焼きまんじゅう合格グッド!
美味しいラブ





足湯も有って音譜⬇️


谷川岳が見えて音譜⬇️




赤城山が見えて音譜景色最高!!



ゴルフ場⛳️も有って音譜





サイクリングロードが有って音譜





道の駅の食材館が有って音譜
よしおか温泉もある♨️





💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

今日のおやつ


菓匠星野
群馬県富岡市

技継承かすていら







今日も一日感謝です😌