月曜日の朝はホットヨガからスタートトロピカルカクテルこの日は外の気温も高く、スタジオも湿度マックスで汗が凄かったです💦でも終わった後の奥底からのスッキリ感は半端なかったです爆笑

移動して午後はアロマヒーリングのクラスと有料STEPがありました。ヒーリングは某IRの方が「癒されたーいドキドキ」と言って参加してくださいました。この時期は自律神経の乱れや疲労感も感じやすいので少しでもリラックス出来たら嬉しいですね。

有料STEPは今日はとても賑やかで嬉しぃー!神奈川からは5名もアップ遠いところを本当に有り難うございます。そして地元からも懐かしいお顔が1名爆笑60分のシングル台は動いて動いて爆汗でしたね。楽しかったです!平日の15時過ぎからのレッスンはお仕事されてる方には参加し辛い時間ですが、いつも調整して下さって本当に有り難うございます。7月も二回開催しますのでご都合つきましたら是非!

ジンジャーブレッドマン7/8(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60

ジンジャーブレッドマン7/12(金)
代行出させて頂いてます

ジンジャーブレッドマン7/22(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台

※8/30(金) TIPNESS中野
有料マルチSTEP開催予定。店舗の事情(キッズ短期スクール)により50分枠になりますが、ご予定に入れて頂けたら嬉しいですハートのバルーン

先日頂いた新潟のお土産が美味し過ぎましたラブ
はちみつおかきは初めて食べました!

山登りかぁー。私もいつかチャレンジしてみたいですねウインク有り難うございます飛び出すハート