月曜日は検査通院のため代行出させて頂きました。診察まで100分待ちの混みようで、もはや予約の意味がないのですが😅仕事持ち込んでたので待ち時間も有効に使えました。乳がんホルモン療法中の副作用で諸々数値が良くないための検査でしたが、まぁまぁ色々ありまして…検査続きます泣くうさぎ3月に頂いたスタバのカードを持っていったのですが院内のスタバも激混みで諦めました魂次回の楽しみにとっておきます。

これを見るたびに思い出すハートのバルーン皆元気かなー。


火曜日は朝から雨の1日でしたね☔️天気予報では肌寒いと言ってたけど湿度が高くホットヨガは爆汗でした。

今日も暑くなるようですが熱中症に気を付けて頑張っていきましょー!水曜日は、夜のサークルまて長い1日ですスター