月曜日はホットヨガからスタート。今日はキャンセルなしの全員参加で嬉しい~飛び出すハート沢山汗もかけたようで良かったです。来週月曜日は代行出させておりますが、火曜日は通常通り担当します。

午後はアロマヒーリングのクラスですが、初めてご参加の方から「すごーく気持ち良かったです✨️」と声を掛けて頂き、一気に嬉しい気持ちになりました💕リラックス出来たようで何よりです。

最後は有料STEPのクラス。今日も遠方からの方々、最近継続して下さってる方、毎回欠かさずご参加の方、などなど皆さま60分有り難うございました!準備が速く整ったので5分早めに始められました。ご協力有り難うございます。3BをCHまで完成して最後は沢山通せました。楽しかった~🌠縦2台が蹴っ飛ばしていつの間にかハの字になっちゃってた方もいらしたようですが(可愛いキューン)楽しく踏めるのが一番ですね😂次回は嬉しい再会があるかも?とのことで楽しみにしています!

~今のところ決定している予定~
ジンジャーブレッドマン6/24(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台

※7月も二回開催予定。
ジンジャーブレッドマン7/8(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60 

ジンジャーブレッドマン7月12(金)
代行出させて頂いてます。

ジンジャーブレッドマン7/22(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台

~ここから追記~
※8月の第5金曜日のTIPNESS中野のSTEPですが店舗に確認してきました。キッズの短期スクールを16時30分から開催するのでスタジオを16時には引き渡しせなければならないそうです💧えーん泣くうさぎ他曜日も短期スクールと株っているので難しく…16時に引き渡しする場合15時05分スタートで50分のレッスンであれば→5分で片付け引き渡し→なんとかいけるかな?と思いますが…💧短時間で片付け出来るかな?って問題が。今後秋も短期スクールを予定されてるとのことなので色々難しくなってきてますね😢8/31について再来週の有料クラスでお会いできる方々ご相談させて下さーい。

※8月のTIPNESS瑞江の有料STEPですが、第四週が私の都合により開催出来ないため、第三月曜日での開催を考えてます。店舗に確認出来ましたら改めて告知させて下さい。