梅雨入りはまだというのに雨の日が多いですねー。しかも週明けは必ず雨のような??

月曜日は、月2回開催の有料STEPがあります。ご参加の皆様宜しくお願いします爆笑

先週は通院もあり忙しい一週間でした。乳腺外科では久しぶりに主治医の先生の診察でした。ホルモン療法5年or10年の話からがんと診断された時の画像も改めて見せて頂き、あっヤバイ…と再確認魂が抜ける全身療法は手術で取りきれなかった微細ながんをなくすための治療なので、私の場合はやはりしっかりやった方がよいらしいです泣くうさぎでも副作用がかなりキツくて泣く。

頂いたくるみのお菓子でほっとする瞬間飛び出すハート
キャラメルで包まれていて美味しい~!
ゴール目指して頑張ろっ。