金曜日は、朝から生憎の雨雨
なんとなく身体がダル重な感じでしたが、こんな日はバランスとるためにもしっかり動きたーい✊️お昼にSTEP2本、午後にYOGA、そして最後は3ヶ月に一度開催のマルチSTEP60!中野のSTEPは色々な店舗からいらしてくださりとても賑やかで元気な雰囲気のクラスです。毎週開催して~となんとも嬉しい要望も有り難うございます飛び出すハート私も出来ることならそうしたいですが今のところはキッズレッスンがない第5週目のみの開催となります(涙)これからも楽しんで頂けるように続けていきたいと思います。

この日、スタジオの倉庫の扉が不具合あって開けてもすぐ閉まる…STEP台がなかなか取り出せない爆笑準備にかなり時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。台を並べるのを手際よく手伝って頂いた皆さま有り難うございました。そして台を1セット間違えて準備出来ておらず最後の番号だった方、本当にごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

バタバタなスタートでしたが2ヶ月ぶりのとっても嬉しい再会もありました。遠方から本当に有り難うございました!会えて嬉しかったです💕レッスンは60分で3BをCHまで、沢山繰り返してもう最後は足がフラフラ~って感じでしたが盛り上げて頂き笑顔で終了!次回は3ヶ月後の予定ですが、また一緒に楽しみましょう!

この前頂いた北海道のアスパラが最高に美味しくて、感動飛び出すハート富良野のアスパラが日本一美味しいらしいですよ。ビタミンCが豊富なアスパラ大好きです。有り難うございましたハートのバルーン

こちらもめちゃくちゃ美味しかったカスタードプリンラブCUSTAND(カスタンド)

新井薬師にあるそうです。
保冷バックに入れて冷え冷えにして下さってて愛を感じました爆笑有り難うございます。二層になっていてほろ苦いカラメルソースが絶品でした💕

この塩こんぺいとう、ハマりました!
美味しい~スター危うく全部食べきっちゃいそうでしたがホットヨガの日のために残しておきます😄この前頂いたみかんジュレ🍊とっても美味しかったです。

~6月の予定~
ジンジャーブレッドマン6/10(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60 ラインSTEP「Ⅱ」
※明日6/3より予約スタートです。

ジンジャーブレッドマン6/17(月)
代行出させて頂きます。

ジンジャーブレッドマン6/24(月) TIPNESS瑞江
有料STEP60 シングル台

6月も宜しくお願いしますニコニコ