金曜日。
朝から晴れて気持ちいい~晴れ

先ずは代行レッスンからスタート。代替えなどもありましたが沢山の方にご参加頂きまして有り難うございました。4本連続で参加して下さった方も本当に有り難うございました。嬉しい~飛び出すハートヨガ気持ちいいーとおっしゃって頂き、エアロは2B繋げて沢山繰り返し出来ました🙌よく喋り、よく動いた1日でした…ってこれで終わりではなく午後のレッスンまで頑張りましたー爆笑1日動いて脚が疲れていたのでしっかりストレッチしてから休みました。

中野店にて17日から告知となってます。

🌱5/31(金) TIPNESS中野
今回はマルチSTEPです。固定2台。
ご都合つきましたら是非お待ちしています!
24日(金)から予約スタートです。