朝から生憎の雨の月曜日はホットヨガからスタート🧘‍♂️キャンセルもなく皆で気持ちよくデトックス出来ました。

午後はレギュラーレッスンの後に有料マルチSTEPがありました。遠方からのご参加の方々も本当に有り難うございました!STEPやりたい🎵STEP楽しい🎵と言って頂けると嬉しいです。そして今日も賑やかなクラスとなり更に嬉しい!ワイワイしながら踏むのは楽しいですよね。最近始めた方々も継続してくれてます。今日は自店舗の方も多かったかなーニコニコ

3BをCHまで完成!
沢山繰り返しも出来ました。楽しかったー飛び出すハート


有り難うございました音譜
6月は
第二…マルチSTEP
第四…シングル台
予定していますニコニコ

明日(5/17)はメガロス三鷹にて朝から代行お引き受けしております。
宜しくお願いします!

また中野店でのSTEPイベントが明日17日から告知となります。皆さまのご参加お待ちしていますニコニコ

月曜日、とっても嬉しいことがありました。
預りものを渡したいのでと雨の中届けて下さった方も有り難うございました飛び出すハート

がん封じで有名な烏森神社のお守りです。
ご夫婦で立ち寄って下さったようで、気に掛けて頂いてとても嬉しかったです。メッセージも有り難うございました。治療はまだ折り返し地点です泣くうさぎ薬も時にはサボりたくなりますが、今日もちゃんと飲みました✊️