金曜日は、朝から代行お引き受けしていたのでイベントレッスン含め4本。

「癒されに来ました~桜」と朝ヨガからのご参加の方、4本連続でご参加頂いた方、祝日ならではのご参加の方、沢山の方にご参加頂きまして有り難うございました!

ヨガはやっぱり気持ちいいですね飛び出すハート30分があっという間でした。続くエンジョイエアロも楽しかったー爆笑時間足りない💦と思いながら2B沢山繰り返し出来ました。また再来週代行お引き受けしてます。

ここからようやくレギュラーレッスンです😄本日の最後はイベントレッスンでした。早くからお申し込み頂きまして皆さま本当に有り難うございました!マルチSTEPが久しぶりの方も多かったようですが、どんどんキャッチしてして頂き2.5B完成アップ最後はなんと共有まで(お邪魔させてもらった方々有り難うございました口笛)爆汗でしたね。イベントだったので普段出来ないマルチSTEPにしましたが楽しんで頂けたなら嬉しいです。朝から参加して頂いてた方はお腹空いちゃいましたよね😅無事にお昼食べられたかな?私もかなりお腹空きました💧アイスの実の差し入れご馳走さまでした飛び出すハート合間に一粒パクっ。めちゃ美味しかったです!

イベント参加後はそのままホットヨガに参加された方もいたようで、元気~😆ホットは身体がほぐれますよね。私もこの日は足がパンパンだったので、帰宅後はゆっくり入浴してしっかりほぐしました。

ベルガモット&ペパーミントドキドキ

長い1日でしたがとっても充実してました。
有り難うございました飛び出すハート

~お知らせ~
ジンジャーブレッドマン5/6(祝月) メガロス白金台
ホットヨガ 冷えむくみ
ホットヨガ ベーシック
宜しくお願いします。

ジンジャーブレッドマン5/13(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60「離れ 逆T」
※5/6(月)から予約スタートですニコニコ

ジンジャーブレッドマン5/17(金)メガロス三鷹
代行お引き受けしてます。

ジンジャーブレッドマン5/20(月)
メガロス白金台 TIPNESS瑞江
代行出させて頂いてます。

ジンジャーブレッドマン5/31(金) TIPNESS中野
有料マルチSTEP60
※詳細は17日より。予約は24日からです。