金曜日の帰り道、駅でばったり懐かしい方に会いました口笛といっても3月末の鴨居のラストレッスン以来なのでまだ2週間くらいなんですが、なんだかめちゃくちゃ久しぶりに会った気持ちになり嬉しくてご一緒した3駅があっという間でした。奥様もお元気そうで何よりです🎵また一緒に踏みましょう!

そしてこの日はメガロス三鷹で5/3(祝)のイベント申し込み日でした。ただいまキャンセル待ちとのことです。楽しいレッスンになるように準備したいと思います爆笑またこの日は朝から代行お引き受けしております。ご都合つきましたら是非!

ジンジャーブレッドマン4/29(祝月) メガロス白金台
ホットヨガ冷えむくみ30
ホットヨガベーシック30
※午後クラスはお休みです。

ジンジャーブレッドマン5/3(祝金) メガロス三鷹
代行お引き受けしてます。
トラディショナルヨガ30(代替え)
エンジョイエアロ30
その後、レギュラークラス
エンジョイSTEP30
有料STEPイベント50(マルチSTEP)

ジンジャーブレッドマン5/6(祝月) メガロス白金台
ホットヨガ冷えむくみ30
ホットヨガベーシック30
※午後クラスはお休みです。

ジンジャーブレッドマン5/13(月) TIPNESS瑞江
有料マルチSTEP60
※第四はお休みです。

ジンジャーブレッドマン5/17(金)
代行お引き受けしてます。
トラディショナルヨガ30(代替え)
エンジョイエアロ
その後レギュラークラス。
宜しくお願いしますニコニコ

ジンジャーブレッドマン5/20(月)
代行出させて頂きます。

ジンジャーブレッドマン5/31(金) TIPNESS中野
3ヶ月に一度の第5金曜日イベントです。
有料マルチSTEP。定員16名。内容や日程を店舗と相談しましたがいつも通り金曜日に開催することになりました。詳細は改めてお伝えします。

明日は(4/22)TIPNESS瑞江にて60分のSTEPがあります。ご参加の皆さま宜しくお願いします飛び出すハート

メロン大好きラブ