月曜日の午後のレギュラークラスに月2で開催のSTEPに参加されている方の姿が…。あれ、今日STEPあった?と一瞬焦ってしまいましたが😅来週のSTEP予約もあるから参加しに来ましたー飛び出すハートとなんとも嬉しい言葉。来週はアロマヒーリングとSTEPレッスンあります。また来週宜しくお願いします!

瑞江店の女性ロッカーの入り口に貼ってありました。こうやって乳がん術後の入浴着への理解を促すための説明を書いてもらえると嬉しいですスター

今は可愛いのが沢山あります💕
(ネットから画像借りました)


~確定になってるスケジュール~

ジンジャーブレッドマン4/29(祝月) メガロス白金台
ホットヨガ冷えむくみ30
ホットヨガベーシック30
※午後クラスはお休みです。

ジンジャーブレッドマン5/3(祝金) メガロス三鷹
代行お引き受けしてます。
トラディショナルヨガ30(代替え)
エンジョイエアロ30
その後、レギュラークラス
エンジョイSTEP30
有料STEPイベント50(マルチSTEP)
※5/19(金)10時予約スタート。年内最後の金曜日祝日ですので💧楽しいイベントになるように準備したいと思います!
※5/17(金)にもう一度同じ内容で代行お引き受けしてます。
トラディショナルヨガ30(代替え)
エンジョイエアロ
宜しくお願いしますニコニコ

~お知らせ~
ジンジャーブレッドマン5/31(金) TIPNESS中野
3ヶ月に一度の第5金曜日イベントです。
有料マルチSTEP。定員16名。内容や日程を店舗と相談しましたがいつも通り金曜日に開催することになりました。詳細は改めてお伝えします。