5週目金曜日は、TIPNESS中野にて有料STEPがありました。半年あいてしまったので告知に気づいて頂けるか心配でしたが今までと変わらず皆さんにご参加頂けて嬉しい~爆笑有り難うございました。前日に涙のお別れした方々も遠方から本当に有り難うございました!会えて嬉しい💕

今回は、初のシングル台。3B完成してCHの通しを繰り返し沢山出来ました🙌これだけ汗を流して踏めると楽しいですね。楽しみが増すかなーと思って天井のミラーボールを回してみたけどあまり関係なかったみたい爆笑爆笑次回は5月末になります。詳細は後程アップしますね。チューリップ柄の滑り止めを忘れてた方いらしたのでフロントに預けてあります。宜しくお願いします。

この前、予定になかったけどSPACIAXに乗る機会がありました。満席だったのがたまたまキャンセル出たのでスタンダードシートだったけど、凄く綺麗でした✨️スタンダードとプレミアムは数百円しか変わらないというよくわからない料金設定なので💧次回は是非プレミアムシートに乗ってみたいです。ドリンクはスマホから予約するシステムでしたー🍹