3/28(木)は、4年間担当させて頂いた鴨居店のラストレッスンでしたえーん担当して直ぐにコロナ禍での臨時休館やレッスン内容の変更などもあり…最後の一年でようやくヨガとSTEPという2本立てのレッスンを担当させて頂くことができました。コロナ禍で退会された方もいらしてスタジオが寂しかった時もありましたが、誰かが誰かを誘ってきてくださり、1人2人と増えていき最後は本当に賑やかなレッスンとなりました。担当当初から、ずーっっと参加して下さった方、遠方からいらして下さった方、休日を変更していらしてくれた方、ご夫婦でご参加の方、お仕事こっそり調整していらしてくれた方、などなど皆様本当に有り難うございました💕

沢山の愛を感じた4年間でした。私のイントラ人生の中でもとても思い出深い時間となりました。支配人からも「皆さん寂しいとおっしゃってますよ、イントラ冥利につきますね!」とお声掛けて頂きました😊

片道90分かかりましたが、その先には楽しい時間と皆さまの笑顔があり、毎週通うのが本当に楽しかったです。もう少し近ければはおそらく私は一生ここにいただろうと思うほど心地よく最高のクラスでしたアップ

最後のドレスコードは「桜」🌸
ピンク、パープル、ベビーピンク、などなど明るくコーデ。私の頭のカチューシャは頂いたもの。メンバーさんとお揃いです💓可愛い~。有り難うございます!

笑顔の写真飛び出すハート

泣いてる風な写真爆笑

素敵なお花と色紙を頂きまして有り難うございました。ガーベラ、カーネーション、アラセイトウ、アルストロメリア、とても綺麗です💐色紙は帰宅してからゆっくり読ませて頂きました。嬉しいメッセージが沢山です💕


皆との写真桜


そして…‥
今までどんなドレスコードにもブレずにいつものウエアだった方が、なんとピンクのTシャツで参加して下さいましたー!

しかも「I ❤TOMO」笑  
ネットで探して準備して下さったのかと思うと泣けますー。

と、思いきや爆笑爆笑
(めちゃ嬉しい~!)


大好きな大好きな鴨居の皆さん、本当に有り難うございました。またお会いましょう!

4月からも変わらずSTEPあります。(有料)
ジンジャーブレッドマンTIPNESS瑞江 第二、第四月曜日。
第二…マルチ 第四…シングル
ジンジャーブレッドマンTIPNESS中野 第五金曜日。
マルチorシングル
ジンジャーブレッドマンメガロス三鷹 金曜日(レギュラー)

※変更ある場合もありますのでご確認お願いします。

カチューシャと共に、DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)の焼き菓子有り難うございますラブレッスンの合間のおやつで頂きます!

フルーツバターサンドも大好きです💓有り難うございます。嬉しい~!

ハンドクリームとリップクリーム飛び出すハート
こちらのハンドクリームは以前頂いてからずっと愛用してました。嬉しい~!有り難うございます。

お手紙も有り難うございます。メッセージ頂けて本当に嬉しい💕身体のことも気に掛けて頂きまして有り難うございます。スタバは通院の時に皆を思い出しながら頂きますね。治療はあと5年はかかるのでゆっくり頂きます😄有り難うございます。


今日から4月スタートですね。
ジンジャーブレッドマン火曜日
メガロス白金台 スタート時間変更

ジンジャーブレッドマン4/8(月) TIPNESS瑞江
マルチSTEP有料 「離T」
※4月1(月)より予約スタートです。皆様のご参加お待ちしています!