月曜日は、代行出させて頂き婦人科外来に行ってきました。予想以上に待ち時間もあったので休みにしておいて良かったかなと思いました😓今年から婦人科と産婦人科の外来時間を分けることになったそうで、しかも先生の診察日も変更になりピンポイントで予約をしなければならなくなってしまいました。検査など色々ありまして夏くらいまでは月1くらいで代行を出させて頂くかもしれませんが、なんとか通院頑張ります。時代は変わって令和の患者さんは働きながら治療して、がんと共に生きてる人が本当に多いです。パワーも必要ですが私もゴール目指して頑張りますニコニコ

ビタミンとってねー飛び出すハートと、フルーツのお裾分けを頂きました。文旦、ネーブル、清見。袋を開けた瞬間から、いい香り~ラブ甘くてとって美味しかったです!有り難うございました。

寒天グラノーラBRA飛び出すハート食物繊維が豊富でしっとりとした食感で美味しい~爆笑この味大好きです。移動の合間に頂きます。有り難うございました!