暑い夏は、やっぱりかき氷ラブ


キウイ、ミルキッシュヨーグルト、マスカルポーネ




苺、ミルキッシュヨーグルト、マスカルポーネ




ご馳走さまでした爆笑

月曜日。
午後はヒーリングのクラスからスタート。STEPの方も参加して下さいました。寝落ちするくらい心地良かったとのこと😊アロマの香りは癒されますよねー。レギュラーレッスンの後は、有料STEPでした。こんな時期なので今日は5名のキャンセルがありましたえーんでも復帰して下さった方もいらして嬉しい!来週は皆揃うと嬉しいなぁ~。

今日は、気温がかなり高く、スタジオに外気を入れてると全然スタジオが冷えなくて前半は蒸し暑かったですね💦慌てて外気を切って対応しました。来週は温度設定気をつけていきたいと思いますニコニコ

いつも、台の準備や片付けを手際よく皆で手分けして対応してくださって本当に有り難うございます!いつも皆ともっとコミュニケーションとりたい思うのですが、レッスン前はスタジオ移動などでバタバタしてあまり時間がなく、終わると今度は皆があっという間に去っていく😅でも、こうやって忙しい中、時間を作ってきてくださり本当に有り難うございます。楽しいと言って頂き嬉しいですニコニコ

60分、今日も沢山動きました。
有り難うございました音符

来週はシングル台です。
皆様のご参加お待ちしています。