8月より、水曜日のスケジュールが変わりましたニコニコ

連続のホットヨガからのスタート。2本目は先月までの既存のクラスでしたが前半は今まで全く違うカテゴリーだったため新設のクラス。ホットヨガが初めての方が多いクラスでした😊来週は代行を立てさせて頂いてるので、再来週また宜しくお願いします。

夜はヨガサークルへ。
今日はお休みの方も多かったですが、体験の方がいらしてくださいました。スポーツクラブのレッスンは30分クラスが多いので90分しっかり出来るサークルは終わった後の充実感が違いますニコニコ私も毎週このサークルがとても楽しみです。瞑想時間の呼吸がとても心地よかったとおっしゃって頂き何より嬉しく感じました。丁寧に身体をほぐしていくことで血液やリンパの流れが促され呼吸の深まりを感じるようになりますよね。来週はお休みを頂いてますので、再来週またお待ちしています。

手作りの「梅酢」を頂きましたドキドキ
帰宅してから炭酸水で割って頂きました。


美味し過ぎる~ラブ
クエン酸やポリフェノールを含む梅酢は、疲労回復や免疫力UPに効果があると言われています。この日からスケジュールが少し増えていたので、お陰様で疲れもとれ元気が出ました!明日からまた頑張れそうです。有り難うございました。

来週月曜日(8月8日)の有料レッスンですが、あと2名様入れるそうです。(土曜日時点) 平日の午後ですが、ご都合つきましたら是非お待ちしていますニコニコ
一緒に楽しみましょうー音符