木曜日。
今日も朝からヨガレッスンあじさい沢山の方にご参加頂きまして有り難うございました。アクティブレッスンはお休みの方が多かったのですが、久しぶりのご参加の方もいらして嬉しいスタートでしたニコニコこんな時期なので欠席が多いと体調悪いのかなぁ?と心配になりますが、また皆で揃って踏めるのを待ってます!

明日金曜日のメガロスSTEPは、縦置きで行いますルンルン皆様のご参加お待ちしています!

~8月の予定~

お月様8月よりスケジュール変更あります。
メガロス中延
12時50分~ホットヨガベーシック
13時50分~ホットヨガウエストシェイプ

スタート時間がかなり早くなりますのでお気を付け下さい。

また、各店舗夏期休館日がありますのでお気を付け下さい。

パフェ8月8日(月) tipness瑞江
マルチSTEP 固定 横2台
マルチSTEPが初めての方も是非!

パフェ8月15日 tipness瑞江
シングルSTEP60
STEP2に慣れてる方.。



パフェ8月10日(水)
お休みです。代行出させて頂きます。
夜のヨガサークルもお休みです。本当はお仕事する予定でしたが検査になってしまいましたー💧

パフェ8月11日(祝)木曜日
お休みです。

パフェ8月29日(月) メガロス調布
ヨガイベント60(パワーヨガ)
会員外の方も参加費のみでご参加頂けます。

パフェその他
8月3日(水)、8月17日(水)、8月24日(水)
調布市のカルチャーセンターなどでヨガサークルを行ってます。18時~。ご興味ある方は是非お声お掛け下さい。