大雨情報が心配な金曜日。今日は、代行をお引き受けしていたので計4本でした爆笑

朝いちは、代替えでヨガクラス。いつもアクティブレッスンに参加されてる方も参加してくれましたニコニコ雨の中有り難うございます!嬉しい~ラブラブレッスン前にウェーブリングで少しほぐして頂き、…と、途中リングをどう扱ってよいかわからない事件もおきましたが😅なんとか筋肉もほぐれて滞りなく30分終わりました。私の声を誉めて頂き嬉しい~😂有り難うございます!嬉しいです。

2本目は久しぶりのエンジョイエアロ。満員御礼爆笑ご参加下さった皆様有り難うございました。いつも中上級のレッスンにご参加の方も一緒に、コリオはシンプルですがとにかくしっかり動きました!汗かけたようで良かったです。いつもご参加の方々も変わらず参加してくださったのはやっぱり嬉しいですね爆笑有り難うございました。

そして代行の後はレギュラーレッスンを2本.。
長い1日となりましたが、朝から4本目まで一緒に動いて下さった方も本当にお疲れ様でしたニコニコレッスン後もウェーブリングが大活躍でしたねルンルン是非ご自宅でも使ってみてくださーい!

こんなに美味しそうなパンを頂きましたラブ




まずはそのままでと書いてあったのでそのまま頂きました。豆乳が練り込まれているようで、フワッと優しい甘みが口の中に広がり、なんとも言えない美味しさでしたドキドキ翌朝はトーストで桃ジャムをつけて頂きました!ご馳走さまでした。

それから、ビタミンの差し入れも有り難うございました😄


こちらは先日頂いたお菓子。
塩バターの味が美味しかったです!



レッスン後は、乳腺外科へ。元気だけど一応患者😅 ホルモン療法のお薬の副作用が色々ありまして婦人科にも視て頂くことになりましたえーん先生、いつも有り難うございます。

先日、4回目の接種券が届きました。
感染者も増えてきてるので予約入れました。

さて祝日は午前中は通常通りレッスンです。
皆様のご参加お待ちしていますニコニコ