3月最後の月曜日は、メガロスにてヨガイベントレッスンがありました。ご参加下さった皆様有り難うございました。今回は目の疲れや肩こり解消に繋がるほぐしをしっかりいれてからメインパートを行いました。レッスン後のスッキリした感覚が心地よいですよね乙女のトキメキ4月からは60分のイベント出来るようになりましたので、スタート時間が変更になります。



~月1回、ヨーガイベント~
お月様4月25日(月) 18時05分~19時05分
パワーヨガ60
料金は会社側の規定で2200円となります。

折角60分の枠になったので、ほぐしのバリエーションを増やしていこうと思います。今まで通りヨガブロックに加えてテニスボールも使っていきます。

皆様のご参加お待ちしています。

金曜日は新しくスタートとするレッスンがありました。リズムが整うまで大変ですが頑張りますルンルン事情により3月末で退会する方もいらして、やっぱり寂しいなぁと思いますえーんずっと続けていってほしかったけど致し方ないですね。またいつかどこかでお会いする機会があれば嬉しいです。

今週木曜日も新しく始まるヨガレッスンがあります。宜しくお願いしますニコニコ今まで通りSTEPもありますがスタート時間が変更になりますのでお気を付けください。

そして本日(4月4日)から11日の有料レッスンのお申し込みがスタートしますニコニコ

どなたでも気軽にご参加頂ける内容で行いたいと思います。マルチSTEPが初めての方も是非お待ちしています!



雨の中の桜🌸
力強く咲いてます、元気が出ますねドキドキ

手術から、ちょうど4年経ちました。