土曜日。

午前中から雨が降ってきましたね。これから雪に変わる予報ですが雪雪雪

年末に親不知を抜歯した時に、この際だからと久しぶりに全部の歯のレントゲンをとってもらいました。勿論歯肉の健康状態もチェック👌以前、歯茎をしっかり磨くと健康な歯茎になると言われてたので心掛けていたら歯周病などは大丈夫でしたが、隠れ虫歯?が見つかりましてこれから順次治療していくことになりましたびっくり

それにしても驚いたのは神経抜いた歯の根っこに細菌入ってたみたいで(←神経抜いてるから気付かず恐ろしい…汗)あぁー治療嫌だな⤵️乳がんになってからそっちの検査ばっかり気にしていて、歯の定期検査を怠ってました😅反省。ホルモン治療してるためホルモンバランスが崩れているのも歯の状態を悪くさせてたみたいです。がん治療で投薬されてる人は、気をつけていかねばですね💦


車折(くるまざき)神社のお守りを頂きました。
(※画像はネットより拝借しました)



こちらの神社は、「約束を違えないこと」つまり「約束が守られること」に御利益がある神様のようです。


お仕事が上手くいくようにとお守りを頂きました。とーっても嬉しいラブラブ赤色も可愛いです⤴️コロナ禍で大変なことも多いてすが頑張っていかねばですね。

鼓月の「紅りんごりんご」のお菓子。



白餡としっとりとした生地にりんごの歯ごたえある食感とが本当に美味しくて感動ラブ

見た目も可愛いー🎵
ご馳走さまでした!



今、レッスンで汗を流せることは本当に楽しいです。30分レッスンですが終わった後に楽しかったと言ってもらえるのはすごく嬉しいです。制限がある中で精一杯やれることをやるのは大切ですね。いつもご参加くださる皆様有り難うございます!