来週から予定通りお仕事再開できればよいのですが、どんどん広がるコロナの影響に不安を感じます。ニュースではトムハンクスも感染したとかびっくりもぅ、とにかく1日も早く終息して欲しいと願うばかりです。

情報によると、比較的近い過去(1~2年)に、がん治療を経験した人は免疫力が弱くなってる場合があるので感染した場合重症化のリスクが否定出来ないとのこと。予防をしっかりする以外ないですが、まぁそういわれても、昨日もすれ違った人に思いっきり咳をされて固まりましたガーン

二年前に手術した時は1ヶ月半の休養だったんですが自宅で腹筋やスクワットで基礎体力つけて、あとは歩いてたかなー。コツコツと積み重ねです。そんなこと思い出しながら今日も歩きましたニコニコ免疫力を高めよう。


ホットケーキラブ



こちら、アグタスのHPが新しくなりました。(AYA GENERATION+group)

必要な情報が必要な人に届きますように。

こちらから下矢印

アグタスのzoomでおしゃべり会爆笑
おしゃべりしたい方、是非ピンクハート