祝日レッスン、沢山の方にご参加頂きまして有り難うございましたラブラブ

ちょっと寄り道。
@麻布十番

浪花家総本店『たい焼き』ラブ


持ち帰りしようと思ったら30分待ちですと言われ…えーんカフェは直ぐにご案内出来ますとのことでそのままお2階へ。珈琲セットにしました。皮はパリパリ、あんこは超熱熱、火傷寸前でしたが美味しかった~ピンクハート

で、折角なので乃が美へ爆笑
800円と聞いてびっくりしましたが、
人生初の高級パン。


先ずはそのまま。それからトーストにして食べました。で、最後にバニラアイスとメイプルシロップをのせて、、、

最高~ラブ


今月は、代行お引き受けしてたり、研修があったり、アグタスの活動もあったり、

来月はまた病院の検査が続いていて、目まぐるしいですがびっくり

頑張っていこうと思いますキラキラ

声を掛けてくださる皆さま、有り難うございますピンクハート治療薬の副作用は相変わらずですが元気です。痛みもまだありますが、マッサージをよくするようにしています


新潟のお土産有り難うございますルンルン
嬉しい爆笑


安田牛乳クランチチョコとりんごキャラメルルンルンクランチチョコ大好きです!早速一つ頂きました。サクサクしていてやっぱり美味しいー。風味豊かな牛乳を使っている新潟限定の商品だそうです。今日も夜までレッスンなのでおやつに頂きますニコニコ


りんごキャラメルも、頂きました。

りんごの果汁とキャラメルのコラボで青森限定のものだそうですウインク甘くて美味しかったです。またレッスンの合間に頂きますね。

有り難うございました\(^^)/