水曜日。



レッスンが終わって電車に乗るのは22時過ぎ東横線

今日も一日、ガンバリマシタアップ




遅い時間までレッスンにご参加下さった皆様有難うございました。楽しんで頂けましたか?(^-^)/たっぷり汗かいて、レッスン後のシャワーが気持ちいいラブラブ



帰宅してから、今日も、もしもしタ~イム携帯

お相手は仲良しIRの典子さん(母ちゃん) マジうける!!



母ちゃんと一緒にステップレッスン参加してみる?的な話で盛り上がってしまったぽっ♪この話はあたしのツボに入りかなり笑えたのだ。あたし達2人がスタジオに現れたら、IRの方&メンバーの皆様はどうぞ温かく受け入れて下さいね~笑(って、かなりオジャマかしら!?)スマン!!




ところで・・・・

このお菓子知ってますか?




秋野朝美のオフィシャルブログ





一匹。 sei



レッスンに行く前に購入しましたが結局、持ち帰ってさっき食べましたラブラブ美味しかったです。