雨、小降りになってきましたね雨

明日の朝、雪に変わってるのかしら?雪

通勤が心配です・・・・・あせる



今日は「鳥かく」に行ってきましたビックリマーク

寒い日の、お鍋は格別ですアップ








まずは、「鳥団子鍋」だよっはーと






秋野朝美のオフィシャルブログ








レバーペイストだよっ ↓ ↓






秋野朝美のオフィシャルブログ








ゴーヤチャンプルだよっコレ コレ





秋野朝美のオフィシャルブログ






他にも、


ガーリックライスでしょ・・・・・


サラダでしょ・・・・・・・・・


手羽先でしょ・・・・・・・・・・・


漬物でしょ・・・・・・・・・・・・




なんか、いっぱい食べましたドキドキ へへ。


ついでに、ず~っとしゃべりっぱなしニコニコ あはは音譜







そんな時をご一緒させて頂いたお相手は・・・・・・コチラ コチラ 

誰でしょう??笑







秋野朝美のオフィシャルブログ



わかりましたか??笑





古谷 愛子 IR ですラブラブ ラブラブ

わたくしたち、お酒全然飲まないんすが、いつもお箸と口が

止まりません。konatu




では、みなさん、おやすみなさ~いやや欠け月