不具合 | これでいいと思えるために。

これでいいと思えるために。

思い通りにならなくても、
どんなときも、自分らしく生きるために。

こんにちは。

 

 

前回の記事にパソコンを新しく買い換えるのを検討中と書きました。

 

そしたら、昨日、あらぬことが起きました。

 

資料をつくり、プリントしていたのですが、突然、こんな画面になりました。

 

 

 

 

何度も何度も、コンセントを抜いたり入れたり10回ほど試しましたが、復活せず。

 

つ、ついに、プリンターが壊れてしまいました。(-_-;)

 

何故なんだ!!!

 

 

そんなことで、パソコンとプリンターの買い替えを検討する羽目になってしまいました。

 

プリンターがやきもちを焼いたのでしょうか???

そんなバカな……

 

恐らく時期的なものもあるかもしれません。

もう、かれこれ10年位になるかもしれませんから。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 

引き続き、自己受容・他者受容・足るを知るを目指しましょう。