自分自身の半年間の変化について⑤ | これでいいと思えるために。

これでいいと思えるために。

思い通りにならなくても、
どんなときも、自分らしく生きるために。

こんにちは。

 

前回の続きです。

ここ半年で起こった出来事について、リポートさせて頂きます。

 

さて、本題に移りますが、ある方のブログにより変化があったことを述べましたが、実はこちらの講座に参加させて頂いていました。能力開発士Kyokoさんの講座になります。

 

 

 

「波動体験講座」というあまり日常では使わない言葉ですが、平たく言いますと、良い・悪いの判断ができるようになることです。

プラスかマイナスかの違いを感じることが出来るということなのですが、これが全くスピリチュアルではないんです。

 

普通、スピ的にはエネルギーを感じるとか言いますが、その元が、レイキのように伝授型ではないのです。

自分がクリアになることで、その能力が付いて行くということになります。

 

創始者はメンタルセラピストTSさんとおっしゃいますが、もともと人にはその能力が備わっているということなのです。

しかしながら、現代人はその能力が使えていないと仰います。

 

私がこの講座に入会したのは5月ですが、モニターに応募してから基礎講座にもチャレンジすることにしました。

 

講座の内容は、指導者について勉強していくのですが、このような内容のものは恐らくどこにもないかと思われます。

なぜなら、「自己受容」をしていないと問題が解けないからなんです。

つまり、正解にたどりつけないんです。

うまく伝わらないかもしれませんが、負の作用が邪魔して間違った答えを出してしまうのです。

もちろん、インナーチャイルドを癒すことは基礎中の基礎で、自分の考え方が間違っていたり、毒親の影響だったり、

とにかくいろんなことが、邪魔になってしまいます。

 

努力すれば何とかなる、、、ものではありません。

 

それよりも何よりも、「自己受容・他者受容・足るを知る」をよく理解しなければ、前に進むことが出来ない課題がありました。

 

5月から考えると半年以上になりますが、何が一番変わったと思われますか?

 

 

 

実は、売り上げが急に伸びたんです。仕事がめちゃくちゃ忙しかったんです。

びっくりなんですが、昨年の倍になった月もあります。5月からずーーーっと4割増し位になりました。

 

仕事は忙しいし、講座の提出・書籍やブログなどの削除・読書・動画の検索・・・てんてこ舞いの状況でした。

 

ただ、まだまだ初心者のため、私自身はこれから研鑽しなければならないことはたくさんあります。

 

スピリチュアルがなぜ悪いのかは、メンタルセラピストTSさんや能力開発士Kyokoさんがブログで述べられていますので、是非そちらもチェックされてください。

 

今、世界や日本は危機的状況にあると言わざるを得ません。

正しい知識や判断力をつけなければならない世の中になったと思っています。

 

少なからず、💉を打たないという事だけは、しっかり心にとめておいた方が良いと思います。

 

私のようなスピ信者が真逆のアンチスピになれたことは奇跡としか言いようがありません。

出来るのであれば、皆さんにも是非この講座を受講して頂きたいと思いました。

 

そして、自己受容の大切さ、また、抽象度を上げることができる人になってほしいのです。

波動を体感できる方は、まだまだ少ないのです。指導者もまだまだ少ないです。

私はこの講座を受講して、「馬車ーるのワクワク」をやってる場合じゃないと実感しました。(スピの人はわかりますよね)

まだ一つの通過点に過ぎませんが、これからも皆様、宜しくお願いします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

下記の書籍は、是非是非お読みください。