おはようございます爆笑

旦那の着なくなったツナギを着て

庭木の剪定をしてます真顔

ツナギは庭仕事にバッチリ!




以前は、剪定ばさみを使うと腕がプルプル滝汗


普段使わない筋肉を使うから


肩関節、一の腕(肘から手首までの間)が


痛い、痛い笑い泣き


1日庭木剪定すると、その後辛い状態でした。

剪定ばさみを使った人はわかりますよね?



それが!!セルフ整膚をすると


全く筋肉痛にならない❗️❗️


剪定ばさみを使用しても全然平気ウインク

⚫︎剪定ばさみを使用する前に1分ほどセルフ整膚
⚫︎使用中に違和感を感じたら、ちょいちょい整膚
⚫︎剪定ばさみ使用後、5分ほどセルフ整膚しただけ



整膚することで筋肉痛にならなかったので


整膚って凄いと感じた瞬間でした。

※旦那の体験談もまたお話ししますね!



今年はおうち時間中に


筋肉痛になる恐れがないから


チョキチョキ快調に剪定ばさみを使用ウインク


庭仕事、私の無になれる時間の一つです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

サロン営業はしばらくお休みしております。

再開は、今のところ未定です。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜