エリン ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自分の好きな

好きなコトってなんだろう…?
わからなくなってきた。
毎日何もしてないけど頑張ってみなきゃ。
あ、そう宮川大輔さんて性格よさそうだね!ドラマみてから思った。
目が綺麗で演技うまいじゃないか!
メガネ似合うよ(ΘoΘ;)
お笑いも素敵

架衣です

みなさん本当に頑張っていますね
私もたくさんがんばらなきゃ…
毎日何もしてないや
銭ゲバの曲さよなら本当にドラマと合うよね
というかさ、ドラマの為に作った曲なんかな~??

違う?
あと二回ぐらいで終わっちゃうの~嫌だな。
いや、マヂで(*_*)!!

すご~~~くいいドラマだと思うんだ

みんな見るべきだよ!

松山研一じゃなかったらね
本当の悪だよ蒲郡風太郎は

明日明日~!楽しみだね

明日は…

明日は3月5日
なんと松ケンのバースデー~~
おめでとうですぅ
ひと足早く一つ上に
24才かぁ

年を重ねるごとに素敵な俳優になるんだろうね

Lから風太郎まで色んな役をカメレオンみたいに!

銭ゲバももうすぐで終盤を迎えるんだね
まだまだやってほしいですよ
楽しみにしてませ~
原作とはまた違う内容になるのか??

松ケンの演技にも注目ですね!
というかみんなうますぎ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>