自分の好きな
好きなコトってなんだろう…?
わからなくなってきた。
毎日何もしてないけど頑張ってみなきゃ。
あ、そう宮川大輔さんて性格よさそうだね!ドラマみてから思った。
目が綺麗で演技うまいじゃないか!
メガネ似合うよ(ΘoΘ;)
お笑いも素敵
わからなくなってきた。
毎日何もしてないけど頑張ってみなきゃ。
あ、そう宮川大輔さんて性格よさそうだね!ドラマみてから思った。
目が綺麗で演技うまいじゃないか!
メガネ似合うよ(ΘoΘ;)
お笑いも素敵
架衣です
みなさん本当に頑張っていますね
私もたくさんがんばらなきゃ…
毎日何もしてないや
銭ゲバの曲さよなら本当にドラマと合うよね
というかさ、ドラマの為に作った曲なんかな~??
違う?
あと二回ぐらいで終わっちゃうの~嫌だな。
いや、マヂで(*_*)!!
すご~~~くいいドラマだと思うんだ
みんな見るべきだよ!
松山研一じゃなかったらね
本当の悪だよ蒲郡風太郎は
明日明日~!楽しみだね
私もたくさんがんばらなきゃ…
毎日何もしてないや
銭ゲバの曲さよなら本当にドラマと合うよね
というかさ、ドラマの為に作った曲なんかな~??
違う?
あと二回ぐらいで終わっちゃうの~嫌だな。
いや、マヂで(*_*)!!
すご~~~くいいドラマだと思うんだ
みんな見るべきだよ!
松山研一じゃなかったらね
本当の悪だよ蒲郡風太郎は
明日明日~!楽しみだね
明日は…
明日は3月5日
なんと松ケンのバースデー~~
おめでとうですぅ
ひと足早く一つ上に
24才かぁ
年を重ねるごとに素敵な俳優になるんだろうね
Lから風太郎まで色んな役をカメレオンみたいに!
銭ゲバももうすぐで終盤を迎えるんだね
まだまだやってほしいですよ
楽しみにしてませ~
原作とはまた違う内容になるのか??
松ケンの演技にも注目ですね!
というかみんなうますぎ!!
なんと松ケンのバースデー~~
おめでとうですぅ
ひと足早く一つ上に
24才かぁ
年を重ねるごとに素敵な俳優になるんだろうね
Lから風太郎まで色んな役をカメレオンみたいに!
銭ゲバももうすぐで終盤を迎えるんだね
まだまだやってほしいですよ
楽しみにしてませ~
原作とはまた違う内容になるのか??
松ケンの演技にも注目ですね!
というかみんなうますぎ!!
