色々あります
携帯が壊れて修理出したケド直らずに…
機種変かな
予想外の出費だよこれは!!
あと少しで機種変できたのにぃ~!
あとあとたくさんお金かかるんだよね他にも…湜
困るわ!
カラオケ行きました~
日曜日にはプラネタリウムみにいった友達といったんだけどね、
席を離れて一人で見てた、
星をみるとなんだか泣けてくるんだよね綺麗だし天国にいるみたいだしさ~
大須でプリクラとって
!地元名古屋ですよ~~
Tommy february6がベストだしたね
買ってないやワラ湜湜
とにかくこんなにも出費が多いとヤバイな
収入がないのに
早いところ仕事しなきゃね
貯金がなくなるし
遊んでる場合じゃないの(^-^;
みなさんは一日どうでしたか?
頑張ってますか?
雨でしたね
いや愛知では…
ダイエー好きなんでダイエーにも一人で行ってきました
そしてお昼…というかかなり過ぎたけど珍しく一人で外食です
寿司が食べたいなぁ
ハンバーガー食べました
今月で好きなドラマも終わりかぁ
楽しみに待ってのも来月からなくなるな……
ということでみなさんごきげんよう
機種変かな
予想外の出費だよこれは!!
あと少しで機種変できたのにぃ~!
あとあとたくさんお金かかるんだよね他にも…湜
困るわ!
カラオケ行きました~
日曜日にはプラネタリウムみにいった友達といったんだけどね、
席を離れて一人で見てた、
星をみるとなんだか泣けてくるんだよね綺麗だし天国にいるみたいだしさ~
大須でプリクラとって
!地元名古屋ですよ~~
Tommy february6がベストだしたね
買ってないやワラ湜湜
とにかくこんなにも出費が多いとヤバイな
収入がないのに
早いところ仕事しなきゃね
貯金がなくなるし
遊んでる場合じゃないの(^-^;
みなさんは一日どうでしたか?
頑張ってますか?
雨でしたね
いや愛知では…
ダイエー好きなんでダイエーにも一人で行ってきました
そしてお昼…というかかなり過ぎたけど珍しく一人で外食です
寿司が食べたいなぁ
ハンバーガー食べました
今月で好きなドラマも終わりかぁ
楽しみに待ってのも来月からなくなるな……
ということでみなさんごきげんよう
マヂで
一ヶ月仕事してないや
来月から金ないヤバイ
仕事しなきゃ探して面接してるんだけどね
不景気なんだね~
よりごのみ選んでる場合じゃあないね
ましては私、なんもないんだわ
明日もがんばる
今日は血液型ドラマみよう
一応同じなんで
Tommy february6かわいいなぁ
もうすぐで三月か
そうなんだ
てか、喉痛いのと張れ治ったのに
今度は鼻水が湜
たぶん花粉かな
花粉症なったコトないのに~
嫌だね 免疫体力落ちてきてるからな湜
体力つけなきゃだね
じゃあ ばぁ~い
グッドボーイ
来月から金ないヤバイ
仕事しなきゃ探して面接してるんだけどね
不景気なんだね~
よりごのみ選んでる場合じゃあないね
ましては私、なんもないんだわ
明日もがんばる
今日は血液型ドラマみよう
一応同じなんで
Tommy february6かわいいなぁ
もうすぐで三月か
そうなんだ
てか、喉痛いのと張れ治ったのに
今度は鼻水が湜
たぶん花粉かな
花粉症なったコトないのに~
嫌だね 免疫体力落ちてきてるからな湜
体力つけなきゃだね
じゃあ ばぁ~い
グッドボーイ
昨日は
昨日は雨でした~愛知ではね
2月24日は2003年…
6年前
Michael Jacksonの真実が日本で放映された日なんです
それで前半の方はあまり覚えてはいないけど
それを見てからマイケルへの考え方が変わったというか
大ファンになりました
歌やダンスだけではなく
マイケルの人間性も含め素敵だと思います。
今もそれは、変わってはいなくて
もし、日本でライヴがあれば是非行きたいです
2月24日は2003年…
6年前
Michael Jacksonの真実が日本で放映された日なんです
それで前半の方はあまり覚えてはいないけど
それを見てからマイケルへの考え方が変わったというか
大ファンになりました
歌やダンスだけではなく
マイケルの人間性も含め素敵だと思います。
今もそれは、変わってはいなくて
もし、日本でライヴがあれば是非行きたいです