エリン ぶろぐ -3ページ目

久しぶり↑更新

ずっとblogしてなかった


なんだか随分と変わりました

好きなタイプやタレントも……

今は松山ケンイチ 好きです
銭ゲバ今日やりますよぉ
楽しみです↑↑

梅雨

梅雨でやっと雨が降ってきました~

雨だと外にはあまり出られない(>_<)
けど、梅雨明けしたら夏だ!!
めっちゃ暑いんだろーね

六月は1番紫外線が多いみたいだけど雨降る事が多い~

今年は猛暑だろうか?

本日 休み

今日は休み~!
土曜日です。






遊びに行きたい晴れてる
明日は晴れじゃない

今日は用事があって遠くへは行けないし夕方には戻らなきゃいけないから家でごろ寝してようかな

昨日、DSソフト三国無双買った!
中古でマリオカート買いたかったのに!

なかった(*_*)

今度違う店いこう。


~~~今日は暑い
六月だもんね

昨日は古畑ドラマ見てた。
藤原竜也出てて、DEATH NOTE時のライトみたいな髪型だった

あれは、再放送だね

おもしろかった