訪問ありがとうございます♪

 

香りと宇宙のパワーで

ゆるふわ育児中の

石原好です♪

 

詳しい自己紹介はこちら

 


2年連続飼育委員をするくらい

 

生き物や動物が大好きな長男❤️

 

 

おばあちゃんからハムスターを

BDプレゼントとして買ってもらい

 

我が家は犬だけじゃなく


ハムスターも家族の一員⭐️

 

 

ただハムスターさん

 

 

とにかく元気ww

 

 

よるになると

 

ガラガラガラガラ!!!!

 

 

回し車?

 

あのガラガラは何て言うの?

 

とにかく走る走る

 

 

ハムスターは階段下にいるので

2階まで音が響き

 


パパがうるさくて眠れないみたい💦

 


私はうるさくても眠れるタイプww

 

 

 

確かに回し車の音がうるさいw

 

 

そこで調べてみると

 

音が静かな回し車があるみたい!

 

 

早速買ってみたww

 

 

 ハムスター 回し車 / GEX ハビんぐ ハーモニーホイール17

 

前回はガラガラガラガラ!!!

 

と、もうすごい音だったけど・・

 

 

これは全然違う!!

 

音はするけど〜

 

 

全然気にならないガラガラ音




 

 

サイズはもう少し小さいのが欲しかったけど

 


「スタンドを使用して設置」

「ワイヤーケージに設置」


と付け方も選べた!!



スタンドタイプで設置してみた!

裏に吸盤があり貼り付けできます!



 

 

かなりしっかりしているので

 

今のとこ、倒れたりする事はないかな?!

 

パパもこれに変更したら

 

音があまりわからないと好評!!




カラーも透明と白なので


シンプルなカラーになり

部屋のインテリアも邪魔していない(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)




シンプルなハムスターアイテムが

欲しい人!回し車のガラガラ音が

不快な人はチェックしてみて♡♡