香りと宇宙のパワーで

ゆるふわ育児中の石原好です♡

 

 

詳し自己紹介はこちら

 


最近の私の朝はとても

穏やかな時間を過ごせています。



コロナ自粛で次男の送り迎え

がない日々から


産後は

お母さんが次男の送り迎え

をしてくれている事で



ゆったりとした



ゆるふわな朝時間から1日を

スタートできています🌼🌼🌼


感謝感謝♥



朝は今までと同じ



6時半起床



そこから朝ごはんや支度をして



朝CafeTime‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



珈琲やミルクティーに

生クリームをトッピング♡♡



生クリームありで飲むと


私のエネルギーは更に

upします‪w‪w



ドライマンゴーは

お友達が美味しと絶賛!




とくにヨーグルトに入れて

食べるとプルプルになって

更に美味しと教えてもらって






買ってみた\( ˆoˆ )/♡



これがかなり美味しくて



そのまま食べたり


ヨーグルトに入れて食べたり



毎朝食べる事が

日課(ルーティン)になりました(*´`)♡



朝Cafeをしながら


ほぼ日5年日記を書いたり




昨日感じた感情


( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


モヤモヤしたこと


嬉しかったことなど



気持ちの内観をします



 これが結構忘れている‪w



内観してスッキリしたら



リマインドを使って

保存してある

アファメーションを

ノートに書く!



ここまでclearしたら



今日1日の

スケジュールを決める



私はスケジュールは

全てiPadのノートアプリ

にて管理してます


また紹介しますね♥♥



書く事が好きな私



1日を好きでスタートできる



朝のルーティンになっています♥