ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪

私はどんな人?どんな活動をしているの?

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

 

わが家の失敗箇所!

 

脱衣所

 

やっぱり服は寒い!!

 

夏は全然平気なんですが、冬は寒くて本当失敗!

やり直ししたい箇所の1つですね。。。。。

 


入居前Web内覧会③洗面スペース・お風呂はファミリークロークに続く動線

 

 

そんな脱衣所に寒さ対策のため

 

かわいい遠赤外線ヒーター を買ってみました。

 

 




 

 

 

おしゃれにアラジンの遠赤外線ヒーター 

にしてみた




 

 

白と緑でカラーを迷いましたが・・。

 

たまにはにしてみた!



 

綺麗な緑なので(*^^*)

 

200と400で温度調節ができる



 

400は付けた瞬間暖かくなるので

お風呂の時間と短い間に使うにはピッタリ♪

 


これがあるだけで全然違うのでありがたい!!


今日は短いけどこれぐらいで**
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こちらの記事もおすすめ♪”

わが家の施主支給品したライトたち!一番のお気に入りは?

私んちの洗濯カゴは二段式♪

写真を撮りっぱなしにしない!無駄なく簡単に使う方法!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪