ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

 

こんにちはいよいよ引っ越しまで

 

1週間!!

 

なのに・・。

 

全然引っ越しの支度が終わらない・・・。

 

 

効率よく引っ越ししたいけど・・。

 

ちょっと無理そうなのでw

焦らないようにしていくつもりです。

 

しかも今日は高校の友人と近くの温泉旅行。

 

はい!!

 

引っ越し準備全く進みませんね(;゜ロ゜)

 

 

今日は現場監督さんがいたので・・。

 

タオルハンガー を取り付けてもらいました♪

 

アンティーク系で素敵なんです。

 

ただリングが想像よりも大きかった!!

 

なので可動棚の横に付けてもらいました!

 

付けた画像はありませんが~。

 

水道横になるので効率良く手を拭けそうです。

 

 

今日はクリーニング後初めて家に入りました。

 

もう素敵(●´ω`●)♪

 

キッチンの色をすごく迷いましたが・・。

 

 

勇気を持って濃いカラーにしてよかった。

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます☆*.

 

【オススメ記事】

ホテルみたいな寝室にするには

入居前に気付きやり直しをお願いした箇所とは

私んちの冷蔵庫はこれ!ある月に冷蔵庫を買うとお買い得!?

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル