ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

 

シュークロークに

何を求める?!私の考えとは
 
シュークロークと言えば
靴をしまうスペースになりますが。
 
我が家は靴をあまり持たないタイプ
 
しかもハウスメーカーの方には
扉を付けない事を結構反対されましたが
 
 
どうしても
オープンでアーチにしたい
 
それが私の希望でした\( ¨̮ )/
 
 
そんな靴が少ない我が家のシュークロークに
求めることとは。
 
꙳★*゚置きたいものリスト
①靴
②雨具·カッパ
③ハンカチ
④マスク
⑤防災グッズ
⑥外の遊び道具
⑦散歩グッズ
⑧犬用カート
 
こんな感じになりました。
 
我が家はシュークロークの隣が
ファミリークロークになるので
 
 
その動線を上手く使い
 
マスクやハンカチなど外に行く時に
使う物はシュークロークに置きたい。
 
私が求めている
シュークロークとは
 
ただ靴を置くだけのスペースではなく
めんどくさがり屋な私でも
便利な動線更に重視したい
スペースになりそうです♡
 
最後まで読んで頂きありがとございました。
 
 
オススメ記事
 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル