ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

 

最近忙しくてブログを書く事ができなかったけど。

今日からまた復活していきます(●´ω`●)

 

ブログを書けない間

マイホームは色々な所が完成してきました。

 

クロス

玄関タイル

 

完成と引っ越しが近づいてきて

ワクワクしています(*^^*)

 

そして今回は可愛い玄関ライトが付いていました。

 

 

勝手に『どんぐりライト』と名前を付けていますが

 

どんぐりに見えるライトが白い壁にぴったりです。

 

 

☆ライトの情報

・LGWC80238LE1

・LED内蔵

・FreePaお出迎え

¥29500

 

ポーチライトとの事で、自動に人が来るとライトがつきます♪

 

少しライトの位置が上すぎるかな??

 

そう思うけど、どんぐりライトを選んで良かった♪

 

最後まで見て頂きありがとうございます☆*.

 

【オススメ記事】

マイホームブルーは必ずくる?!乗り越え方とは?

契約後の私のマイホームブルーはこれ!私のミスが・・

私の樂天お買い物マラソンお得に楽しむ攻略方法とは!

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル