ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

 

わが家のクロス紹介企画

第一弾:寝室クローゼット

第二弾:パントリー

第三弾:ファミリークローク

第四弾:一階トイレ

第五弾:二階トイレ

 

今までは小さなスペースや

隠せるスペースに使ってきた派手なクロスたち。

参照記事⇒クロス決めの落とし穴に気をつけろ!解決策はこれ!

 

今回あまり隠せない場所に

ガッツリ使ったアクセントクロスが・・・。

 

洗面所のピンクのアクセントクロス

 

になります(●´ω`●)

 

使ったクロスがこちら↓

.

※画像樂天に飛びます

 

リリカラLV-1233

 

になります!!

 

本当はもう少し濃い柄と迷いましたが・・

 

旦那に止められましたww

 

なぜピンクにしたのか・・。

 

ピンクが一番好きな色な事と・・。

 

 

この↑画像のイメージ!

 

こんな感じの洗面所にしたくて大好きな『ピンク』にしました。

 

こちらの画像と同じで、周りの棚や洗濯機なども

ホワイトでまとめてみました。

 

他の部屋は白ベースなので少し勇気がいる挑戦でしたがw

 

結構楽しみなクロスの1つになります!!

 

見て頂きありがとうございます☆*.

 

クロスおすすめ記事

クロス決めの落とし穴に気をつけろ!解決策はこれ!

私はある部屋のクロスを大失敗している?!

私が一番気に入ったクロスはこれ!

 

●ランキング参加中

 

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●引寄せブログも毎日更新中↓

魔女になりたい私の豊かさを引寄せる魔法のスピリチュアル