東京旅行~変なホテル編~ | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

東京観光、ホテル編です

良かったら見て下さい(。・ω・)ノ゙

さて、はとバスツアーも終わり時刻は午後5時すぎ

本日のお宿に向かいます

着いた場所は赤坂



夜の赤坂は雰囲気抜群

THE:東京って感じ(。・ω・)ノ゙

さてホテルに到着



赤坂にあるその名も「変なホテル」www


 


受付にはなんと!ロボットがいます!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ロボットが何かする訳でもなくチェックインは自分で行いますwww

お金は支払い済みなので名前とサインを入力するだけで部屋のカードと領収書が出て来ます

 



部屋は8階

エレベーターはカードキーでタッチしないと動かない仕組み

カードキーを忘れて降りるとエレベーターが動かないので部屋に戻れなくなります

カードキーを忘れたまま下の自販機に飲み物を買いにいってしまったのでフロントに電話をしてカードキーを再発行してもらいましたwww



さて部屋はこんな感じ



小さな冷蔵庫や金庫も完備



USBもありスマホを充電出来ます


 

 


お風呂は綺麗で清潔感があります



一番良い点はTVが大画面!



ベッドで寝ながらずっと見ていたいです

この他、小さな電気ポットやコップもありました



残念な点は部屋着やアメニティが無く、2階のフロントまで取りに行かなければならないこと

部屋に戻って部屋着を着ると髪の毛が付いてました( ̄ω ̄;)

ビジネスホテルなので食事はなし


 

 


1階にはバーレストラン

宿泊者は割引が効くようです


 

 


この他、電子レンジやコインランドリー



漫画も部屋に持ち込み可能のようです

食事は近くのコンビニ弁当を買って食べました

近くにセブンイレブンやデイリーヤマザキがあるので便利

さすが都会ですね

さて翌日は朝から国会議事堂を見学して来ました

後日ブログにアップします

お楽しみにネ(。・ω・)ノ゙

では。´∀`ノ