東京旅行~出発編~ | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

おはようワールド(^^)/

な、な、なんと!東京に旅行に行って来ました!

東京に行くのは7年ぶり!

緊急事態宣言が解除された9月末にチケットを予約
格安航空券予約サイト「スカイチケット」で往復航空券とホテルも一緒に予約して購入

親父と二人分の航空券とホテル代を合わせて¥7万円弱

出発は今月の1日

1ヶ月長かったー( ̄ω ̄;)
さて大分空港に到着

早く行きたくて出発時間の1時間45分前に着いた(笑)


飛行機はソラシドエアと全日空との共同運行便
久しぶりに保安検査場を通り、久しぶりに飛行機に搭乗
乗客はほぼ満員

久しぶりの飛行機にテンション爆上がり

飛行機は定刻通りに出発
上空1万1900メートル!

この空を見たいがために飛行機に乗るようなもの(*´∇`*)

空って本当に見ていて飽きない
さてさて飛行機は羽田空港に到着
モノレールに乗り浜松町駅で下車

JRに乗り換え東京駅に着いた

いつ見ても何度みても美しい東京駅
それとこの丸ノ内のビル群

THE:東京って感じ(*'-'*)
さて東京観光の定番、はとバスツアーに乗車



東京駅から皇居前、国会議事堂、東京タワーを経由しレインボーブリッジを渡り、お台場、歌舞伎座、銀座を回るはとバスツアー
バスは2階建てで天井が開いており開放的

マジでオススメです♪

さて時刻は午後5時頃

今夜のホテルへ向かいます

ホテル編は後日ブログにアップします

驚きのサプライズホテル

お楽しみにネ!


では。´∀`ノ